いたち川の桜が 咲きだしました
ヨコハマヒザクラ
こんなに咲いてきました
いたち橋のタッチー君と
左奥ソメイヨシノも咲いてきましたね
ヤナギの新緑もきれい
ベンチの奥にも早咲き桜
紫モクレン
栄区制30年 栄区の木になった
桜サクラと桂カツラの木が植えられました
まだ ただの棒にしか見えない・・・
この投票
私はカツラを入れました
だって
区役所は桂町にあるし
私が住んでいるところにも桂の字が使われていますからね
実は どんな木か知らないのです・・
早く大きくならないかな~タイボクになる木らしい・・
[E:bud]
[E:happy01]

ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いします[E:pig]
いつもありがとうございます[E:happy01]