ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • 台風が来る?
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2017年04月01日23:55いたち川のさくら
いたち川の桜が 咲きだしました


ヨコハマヒザクラ


こんなに咲いてきました


19b88469.jpg



いたち橋のタッチー君と


左奥ソメイヨシノも咲いてきましたね


21d55131.jpg


ヤナギの新緑もきれい


e85e9b69.jpg



ベンチの奥にも早咲き桜


fe220b65.jpg





紫モクレン


efebd980.jpg











栄区制30年 栄区の木になった


桜サクラと桂カツラの木が植えられました


まだ ただの棒にしか見えない・・・


c411430a.jpg



この投票 


私はカツラを入れました


だって


区役所は桂町にあるし




私が住んでいるところにも桂の字が使われていますからね


実は どんな木か知らないのです・・


早く大きくならないかな~タイボクになる木らしい・・


[E:bud]


[E:happy01]


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!


↑↑↑↑↑↑↑


応援クリック 1日1回お願いします[E:pig]


いつもありがとうございます[E:happy01]




 



コメントする

名前
 
  絵文字