亜熱帯の奄美から昨晩 無事帰宅しました
横浜の寒さに ブルブルッ
2日目が雨で 海関係が残念
1日目と3日目は天候に恵まれました
いろいろなことを体験しました
宿が 倉崎ビーチの浜からすぐそばで
朝 波の音で目覚めるという 初めての体験は新鮮でした
帰宅後 たまったパソコン関係
今日は朝から練習で
まだ 写真は見れませんので
UPは夜になりそう
[E:happy01]

ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いします[E:pig]
いつもありがとうございます[E:happy01]