ここのところ 日本語の歌が多かった ヴォンネですが
6月に入り 現代宗教曲になりました
原点復帰です
先週まで 上州国定忠治親分の八木節を歌っていたのに
180度変わりました
まだ よく音も取れませんが
なんときれいな心地よい曲
みな うれしそう でした
Strohbach の Ave Regina coeiorum
何回か歌えば 天使の合唱になるかな?
すごく
楽しみ!
[E:note]
そういえば 明日6月4日 府中の芸術劇場 おかあさんコーラス東京支部大会
で 姉妹の合唱団がこれを歌うって聞きました
応援行けませんが のぞみさん 頑張って!
[E:happy01]

ブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリック 1日1回お願いします[E:pig]
いつもありがとうございます[E:happy01]