ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • 台風が来る?
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2017年06月09日19:39梅雨の入り
2日前から梅雨入りだそうです


昨日は午前中雨でしたが 午後晴れてきました


長い傘を持って出たので なんだかお邪魔でした


まだ梅雨は 本格的ではないのでしょうね


[E:rain]


先日 きゅうりやトマトの苗を植えましたが


今日 よく見たら 実がなっていました!


a7e6ed23.jpg



なんだか


うれしいですねぇ


きゅうりってなかなかならないと思っていたので・・


お隣の柏葉アジサイも 大きい花






7c876040.jpg



ルドベキアも咲いてきました


ce61f400.jpg



おたふくアジサイも


3c696f20.jpg



栄公会堂のあじさい展


今日で終わってしまった・・・そうです


情報がなくて


行かれなくて残念でした[E:gawk]








[E:happy01]


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!


↑↑↑↑↑↑↑


応援クリック 1日1回お願いします[E:pig]


いつもありがとうございます[E:happy01]


 



コメントする

名前
 
  絵文字