2017年06月12日15:08一眼レフカメラ
最近手の筋力が衰え 重いカメラで写真を撮るのがつらくなりました
2年ほど前にオリンパスのミラーレスを買ってみたのですが これがけっこう重くて 使い方も難しく 難儀しておりました
で もったいないとは思いつつ
今回使い慣れたCANONkissの 軽いというふれこみの一眼レフカメラ購入となりました
片手に乗る大きさ
世界で一番軽い一眼だそうです
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7
見た目はごついけど
かわいいカメラです
明日 奥日光撮影会ですので なんとか使ってみるつもりです
今回はノジマで購入
ミラーレスも考えたけど 前回のオリンパスミラーレスでこりて 普通の一眼になったというわけ







