ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • 台風が来る?
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2017年06月12日15:08一眼レフカメラ
最近手の筋力が衰え 重いカメラで写真を撮るのがつらくなりました


2年ほど前にオリンパスのミラーレスを買ってみたのですが これがけっこう重くて 使い方も難しく 難儀しておりました


で もったいないとは思いつつ


今回使い慣れたCANONkissの 軽いというふれこみの一眼レフカメラ購入となりました


片手に乗る大きさ 


世界で一番軽い一眼だそうです


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7


91xcgoixnql_sx425_


見た目はごついけど


かわいいカメラです


明日 奥日光撮影会ですので なんとか使ってみるつもりです


今回はノジマで購入


ミラーレスも考えたけど 前回のオリンパスミラーレスでこりて 普通の一眼になったというわけ




[E:happy01]


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ブログ村に参加中!


↑↑↑↑↑↑↑


応援クリック 1日1回お願いします[E:pig]


いつもありがとうございます[E:happy01]


 



コメントする

名前
 
  絵文字