ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • 台風が来る?
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2023年10月22日22:00合唱の祭典2
10月22日(日) 栄区民芸術祭合唱の祭典 2日目
会場に入りましたら 席がいっぱいです
昨日は少し余裕があったのに 日曜のせい 出演者がお客さんをたくさん呼んだのか

今日私の感想は 合唱のできは 人数の多さに関係ないということでした
たった7人指揮者のいない方々の合唱に驚きました すごいです
ピアニストが指揮をしながらの合唱 声量もある 言葉も伝わってくる
圧巻でした 選曲もよかった

人数が多くても言葉がわからない 伝わってこないことも多いのに
これはどういうこと

指導者 団員の技量でしょうね
歌っていて気持ちがいいでしょうね
このハーモニーの中にいられる素晴らしさ
ウーン なかなか難しいけれど
合唱の醍醐味でもあります

この合唱祭
懐かしい方々にたくさん会えます
旧交を温める場 そんな機会でもありますね
あじさいの代表が2日間通ってくれて
元合唱されていたので
指揮者の先生方に会えた 憶えてくれていたって
喜んでおられましたよ



城山橋から
16979862551760









コメントする

名前
 
  絵文字