ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あじさいの丘 準備はかどっています
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • あっという間の台風6号
  • 台風が来る?
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2025年07月27日22:00洗濯機が不調!
7/27 朝 洗濯機のスイッチを入れましたが 水の音が変です
ふたを開けてみると水は チョロチョロとしか出てきません
いつもだったら ジャーっと元気なのに・・
電源入れ直したり 水栓をはずして掃除したりしましたが 効果なし

この洗濯機 大船のヤマダ電機がリニューアルする閉店セールで手に入れたものです
調べたら2006年8月30日になんと32,000円 閉店セールで安かったのね~
もう19年も壊れずに とても使いやすくお気に入りの洗濯機でした

毎日使うものですので 配達の早いヨドバシドットコムで 似た洗濯機を探しました
本物を見ないで買うので少し心配ですが 大きさの確認もして ポチリました
スクリーンショット 2025-07-27 235148
シャープ 7キロです

しばらくして ヨドバシから電話があり 設置場所などの確認があり 明日配達です
午前中医者に行くので 午後便をお願いしました

値段は処理費など入れて 6万ちょっと 

機械自体は動くので 今日の洗濯物はバケツで水を入れてすませました

19年もの長い間 ありがとう! です




日本ブログ村に参加しています
下のバナーを1日1回ポチっとしてね
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村









コメントする

名前
 
  絵文字