2025年07月27日22:00洗濯機が不調!
7/27 朝 洗濯機のスイッチを入れましたが 水の音が変です
ふたを開けてみると水は チョロチョロとしか出てきません
いつもだったら ジャーっと元気なのに・・
電源入れ直したり 水栓をはずして掃除したりしましたが 効果なし
この洗濯機 大船のヤマダ電機がリニューアルする閉店セールで手に入れたものです
調べたら2006年8月30日になんと32,000円 閉店セールで安かったのね~
もう19年も壊れずに とても使いやすくお気に入りの洗濯機でした
毎日使うものですので 配達の早いヨドバシドットコムで 似た洗濯機を探しました
本物を見ないで買うので少し心配ですが 大きさの確認もして ポチリました

シャープ 7キロです
しばらくして ヨドバシから電話があり 設置場所などの確認があり 明日配達です
午前中医者に行くので 午後便をお願いしました
値段は処理費など入れて 6万ちょっと
機械自体は動くので 今日の洗濯物はバケツで水を入れてすませました
19年もの長い間 ありがとう! です
日本ブログ村に参加しています
下のバナーを1日1回ポチっとしてね

にほんブログ村
ふたを開けてみると水は チョロチョロとしか出てきません
いつもだったら ジャーっと元気なのに・・
電源入れ直したり 水栓をはずして掃除したりしましたが 効果なし
この洗濯機 大船のヤマダ電機がリニューアルする閉店セールで手に入れたものです
調べたら2006年8月30日になんと32,000円 閉店セールで安かったのね~
もう19年も壊れずに とても使いやすくお気に入りの洗濯機でした
毎日使うものですので 配達の早いヨドバシドットコムで 似た洗濯機を探しました
本物を見ないで買うので少し心配ですが 大きさの確認もして ポチリました

シャープ 7キロです
しばらくして ヨドバシから電話があり 設置場所などの確認があり 明日配達です
午前中医者に行くので 午後便をお願いしました
値段は処理費など入れて 6万ちょっと
機械自体は動くので 今日の洗濯物はバケツで水を入れてすませました
19年もの長い間 ありがとう! です
日本ブログ村に参加しています
下のバナーを1日1回ポチっとしてね
にほんブログ村





